2014年12月07日

40代に人気のライスパワー化粧品・コーセー米肌

40代のアラフォー世代になってきますと、お肌の質も見事に変化を見せ始めてきます。

40代に見えない美肌作りをするためには肌トラブルがないようにすることが大切。

ほうれい線、小じわといった肌の老化をケアできるスキンケアでお手入れすることをおすすめします。


そこで、今、話題の米肌という化粧品をご紹介しますね。

コーセの米肌です。米肌は“お米”と“発酵”の力で美しさ作ってくれるネット通販限定の化粧品となります。


米肌は自然保湿という新発想から生まれた化粧品です。

「ライスパワーNo.11」がセラミドを肌内部で作り出し「ビフィズス菌発酵エキス」で天然保湿因子を補います。

「大豆発酵エキス」でお肌をまるごと包み込むことで肌の潤いをキープしてくれるのです。

3つの発酵エキスと潤いを取り込む3つの美容成分が配合されています。


米肌には、「ライスパワーNo.11」という成分が配合されています。

皮膚水分保持能改善の医薬部外品として認可されいる美容成分。

お肌の内側からセラミドを生産させていき、お肌に水分をしっかり保持させてくれるんです。


年齢肌や乾燥肌など肌の保湿を重視したスキンケアを望む方にはうってつけの化粧品なんですよ!

米肌は約2週間分のトライアルセットが用意されていますので、まずは試してみてくださいね。

米肌トライアルセットの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
年齢による乾燥と肌トラブルに ライスパワー配合の米肌



コーセー米肌 40代


.
.
.
.

posted by コーセーライスパワー化粧品 at 21:00| ライスパワーエキス配合のコーセー米肌をお試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。