2014年12月03日

コーセー米肌の対象年齢は?

コーセー 米肌は乾燥肌や年齢肌で悩んでいる女性の救世主的存在の化粧品で、今とても話題になっています。

特にコーセー 米肌の対象年齢としては、アラフォー世代以降にとても人気を集めています。


この年齢になってきますと、ほうれい線や年齢肌といった肌乾燥から起こる肌トラブルが絶えません。

コーセー米肌には3つの秘密が詰め込まれています。


1)3つの発酵成分をお肌に浸透させて潤い肌を作り出してくれる

皮膚水分保持能改善の医薬部外品の成分「ライスパワーNo.11」でセラミドを肌内部でどんどん作り出し、

「ビフィズス菌発酵エキス」で天然保湿因子を補って、

さらには「大豆発酵エキス」でお肌をまるごと包み込むことで肌の潤いをキープしてくれます。


2)お肌の内外部から水分を取り込む

肌の内側の角質内の保湿力をしっかりとサポートしてくれますよ。

美容成分の“乳酸Na”“グリコシルトレハロース”を配合。

肌内部の水分、空気中の水分までもをお肌自らが取り込んでいきます。

保湿効果によって乾燥や紫外線などのダメージにも戦えるお肌作りができますよ。


3)低刺激

・無香料
・無着色
・鉱物油フリー
・アレルギーテスト済み
・石油系界面活性剤フリー
・弱酸

ナチュラルな成分で作られた米肌なので、肌に刺激なく肌ケアができます


コーセー 米肌には14日分のトライアルセットが用意されています。

まずはあなたのお肌で驚異の保湿効果を実感してみてくださいね。

米肌トライアルセットの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
年齢による乾燥と肌トラブルに ライスパワー配合の米肌



コーセー米肌の対象年齢


.
.
.
.

posted by コーセーライスパワー化粧品 at 09:00| ライスパワーエキス配合のコーセー米肌をお試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。