2015年01月31日

ライスパワーエキス配合の化粧品 コーセー米肌をお試し

乾燥肌で悩む女性はたくさんいます。

コーセー 米肌はライスパワーエキスを配合したエイジングケア化粧品。

乾燥肌の悩みをしっかりとケアしてくれるおすすめのスキンケアです。


コーセー米肌は、約70年にわたって「米」と「発酵」のチカラを最大限に引き出した化粧品なんですね。

特に「ライスパワーNo.11」という成分が配合されていることなんです。


国産白米100%で作り出されたライスパワーNo.11は、日本酒をつくる”発酵”の過程で、偶然発見された成分です。

ライスパワーNo.11は国内で唯一「水分保持能の改善」効果を認可された成分なんですよ。

コーセー米肌にはこのライスパワーNo.11がぎっしりと詰め込まれています。

「ライスパワーNo.11」がセラミドを肌内部で生成。

「ビフィズス菌発酵エキス」で天然保湿因子を補い「大豆発酵エキス」でお肌をまるごと包み込むことで肌の潤いをキープしてくれます。

ちなみに、これまでは肌の水分保持能を高める代表的な効果のある成分としては、コラーゲンやヒアルロン酸とされています。

ライスパワーNo11はこれらの成分の約2倍以上の保持力を持つ医薬部外品の効能効果があります。

米肌の特長

・無香料
・無着色
・鉱物油フリー
・アレルギーテスト済み
・石油系界面活性剤フリー
・弱酸性

低刺激の米肌なので、安心してケアができますよ。

コーセー米肌にはトライアルセットが用意されていますので、あなたのお肌でまずは実感してみて下さいね。


★通販限定!!コーセー米肌トライアルセット(14日分)

【セット内容】
・肌潤石鹸 15g
・肌潤化粧水 30ml
・肌潤クリーム 10g
・肌潤改善エッセンス 6回分
・肌潤ジェルクリーム 6回分
・肌潤化粧水マスク 1枚

価格:1500円(送料無料)

米肌トライアルセットの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
年齢による乾燥と肌トラブルにライスパワー配合の米肌



コーセー ライスパワー化粧品 40代


.
.
.
.

posted by コーセーライスパワー化粧品 at 00:00| ライスパワーエキス配合のコーセー米肌をお試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。